top of page

千葉県細胞検査士会研修会のお知らせ

茨城県臨床細胞学会細胞検査士会

会員各位

日頃より学会活動にご協力いただきありがとうございます。

千葉県細胞検査士会より試験対策の案内が届きましたのでご案内申し上げます。

Web開催のみとなりますので、詳細は登録された連絡用メールアドレスの添付資料をご確認下さい。

後程送付いたします


申込開始:9月29日(火)12時~10月1日(木)17時

※ 定員〔60名〕になり次第締め切りとなります。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

役員改選・次年度活動案募集のお知らせ

検査士会総会において2022-23年度の役員選出の時期となりました。会長・副会長・幹事への立候補者がおりましたら事務局までご連絡願います。 また、次年度活動案がありました事務局までご連絡いただくか検査士会総会でご発言下さい。

茨城県臨床細胞学会細胞検査士会総会のお知らせ

日頃は茨城県臨床細胞学会にご協力をいただき、厚く御礼申し上げ ます。 さて、3月19日(土)午後に第36回茨城県臨床細胞学会学術集会を予定しておりますが、これを「Zoom」を使ったオンライン形式で開催することとしました。 検査士会総会は17:30ころを予定しています。(学会総会終了後) 検査士会総会にあたり、委任状の提出をお願い致します。過半数以上の提出がない場合、総会が成立しませんのでご協力をお

第1回茨城県臨床細胞学会研修会のお知らせ

下記の通り、オンライン研修会を企画いたしました。 参加申し込みされた方に限りURL/パスワードを配布いたします。 多数のご参加をお待ちしております。 令和3年度 第1回茨城県臨床細胞学会研修会プログラム 日 時 2021年10月23日(土) 13:00~15:00 会 場 Zoomを用いたWeb開催 1) 開会のあいさつ

bottom of page