総会のお知らせ (委任状についてのお願い)

会員各位

日頃より、茨城県臨床細胞学会細胞検査士会活動にご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、3月15日(日)に茨城県臨床細胞学会細胞検査士会総会が開催されます。欠席される会員におかれましては委任状のご提出をお願いたします。


昨年度の総会は会員総数の過半数におよびませんでした。

この反省から、今年度総会は施設代表の方に委任状の取りまとめをお願いする事と致しました。今年度は役員改選案と来年度活動案のご承認を得る重要な議題があります。


施設代表者は無作為に選出させていただきました。実際の管理職とは異なります事をご了解ください。

ご指名された施設代表者は自施設会員の出欠確認の上、委任状をご提出ください。

皆様のご出席をお待ちしております。

なお、委任状は近日中に配布される予定です。

主な議題

1)役員改選

2)来年度学会研修会

3)子宮頚がん検診受診の啓発活動

4)HP利用促進

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

検査士会総会において2022-23年度の役員選出の時期となりました。会長・副会長・幹事への立候補者がおりましたら事務局までご連絡願います。 また、次年度活動案がありました事務局までご連絡いただくか検査士会総会でご発言下さい。

日頃は茨城県臨床細胞学会にご協力をいただき、厚く御礼申し上げ ます。 さて、3月19日(土)午後に第36回茨城県臨床細胞学会学術集会を予定しておりますが、これを「Zoom」を使ったオンライン形式で開催することとしました。 検査士会総会は17:30ころを予定しています。(学会総会終了後) 検査士会総会にあたり、委任状の提出をお願い致します。過半数以上の提出がない場合、総会が成立しませんのでご協力をお

下記の通り、オンライン研修会を企画いたしました。 参加申し込みされた方に限りURL/パスワードを配布いたします。 多数のご参加をお待ちしております。 令和3年度 第1回茨城県臨床細胞学会研修会プログラム 日 時 2021年10月23日(土) 13:00~15:00 会 場 Zoomを用いたWeb開催 1) 開会のあいさつ